スタミナ抜群元気になれる焼肉18番【肉のボリュームが凄い】

お食事

こんにちは トモハルです。

 

少し前に高崎駅東口の近くにある焼肉店に食べに行きました。今回も焼肉を食べに行ってきました。ここも僕の地元高崎にあって、市内から少し離れた場所にあります。

毎回焼肉ばかり贅沢だと思うじゃないですか?基本豚ホルモンばかり食べてるのです。そして今回行ったお店は安くてボリュームがあります。頼みすぎ注意。地元のお気に入り

【タレにインパクト】スタミナ抜群元気になれる焼肉18番

タレはニンニクが効いていて食欲満点になります。(ニンニクダメな人はお店の人に言ってくださいね。)そして18番のバラ(肉)とホルモンミックス(レバー苦手な人は省いてもらってください)僕のオススメです。気になるメニュー

見づらくてすいません。左上にお肉その下にドリンク・お酒。右の欄は一品ものとカレー・丼物・ラーメン・スープなどです。僕はいつも通りにキムチ頼みました。

18番のキムチ美味しいです。😋

キムチは辛さがちょうどいい感じです。

それでは今回頼んだお肉を紹介させていただきます。初めにホルモン2人前

基本タレですが塩もできます。(豚ホルモン)

一人前が写真の半分くらいですね。他も注文するなら1人前で十分足ります。

ホルモン焼いてます。

次に頼んだのは、バラですね。

 

バラは豚カルビ。

焼いた後にニンニクが効いたタレにつけて食べると最高。ご飯の上にバラを並べタレをかけて口にかきこむ最高ですね。しかし、やったことありませんm(_ _)mお試しください。

続いてハツ(心臓)・タンを頼みました。

一人前ずつでこのボリューム!

左からバラ・タン・ホルモン焼いてます。

火が強い時は火の調整して焦げないようにします。網がこげたら気軽に交換お願いできます。

ポイント

初めて行く人は頼みすぎると食べれなくなるかもです。今回はお肉4種類しか頼みませんでしたが、他にも美味しいお肉があります。日曜日は混んだりしますので予約して行くほうが良いかもです。027-361-8570

タレとお肉が合わなという人もいるかもしれません。僕目線で書いてるのでご了承ください。

アクセス

北高崎駅から2キロ程度の場所にあります。歩きだと少し距離があります。バスも通ってるので事前に調べると良いです。経済付属高校入口これに乗れば
お店の近くに降りれます。

 

 

営業時間

日曜日
  • 11時30分~14時00分
  • 17時00分~21時00分
月曜日
  • 定休日
火曜日
  • 定休日
水曜日
  • 11時30分~14時00分
  • 17時00分~21時00分
木曜日
  • 11時30分~14時00分
  • 17時00分~21時00分
金曜日
  • 11時30分~14時00分
  • 17時00分~21時00分
土曜日
  • 11時30分~14時00分
  • 17時00分~21時00分

連休だと変更になる場合あり。行く前に連絡して見てください。027-361-8570

 

次回のお店もお楽しみに

ここまで読んでいただきありがとうございます。

前回行った焼肉店

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました