googleアドセンス申し込んだよ!(WordPressテーマをカスタマイズ失敗)

WordPress

こんにちは トモハルです

 

昨日の続きなのですが、俺って超バカだ!よく見たらブ・ロ・グの「URL」が
違う事に気がつきました。

こんなバカは俺以外にいないと信じてます

とりあえず審査待ちになりましためでたしめでたし!!浮かれてる場合ではなくて、俺の面白くもないブログに果たして
グーグル先生はどのようなジャッジを下すのか!気になる方は後日の記事を、見ていただけると嬉しい限りです。

 

そういえばGoogleのアップロードで単価が下がったとかなんとか。サイトによってアドセンス報酬は違うのか?
その辺も詳しく知る必要がありそうだ!

 

話変わります。なんかねWordPressの環境構築(永久無料)なんて記事見ました。しかも一時間でできるらしい!!

Qiitaの@ryuta69さんという方の記事で見ました!

この方が初心者の方向けに、ターミナルや特別なツールなしの方法で紹介しています。まだWordPress始めてない方は見ていただくと参考になると思います。(この方法で100万PVまではフリーでいけるらしい)

 

僕はまだサーバー借りて1か月です。チクショー!!無料だと!!!今更どうにも出来ないので今は諦めます!!

だけどもサーバーの引っ越しはできるみたいなので、契約3か月だし、もう少ししたらチャレンジします。

グーグル先生の返答まだかな?人によって違うみいたいだけど、早い人は何時間とか。遅い人は2〜3週間まったりするみたいですね。基準がわからん

ここで吹き出し使いたいのでちょっとお待ちを・・・

こんにちは。これは例です。

 

これは例です。じゃないでしょ〜〜う!CSSにコード貼り付けてるのになぜ実装されないんだ?こうなったらプラグインを使うしかないのか・・諦めたら終わりだ!なのでちょいと勉強し直します!燃えるぜ!

で何がしたかったかと言うと

 

(トミー)おいマイク

呼んだか(マイク)

 

(トミー)嗚呼 新しいアドセンスの申請きてるから見といてくれ!

 

わかったすぐ見るよ(マイク)

 

(トミー)それにしても最近申請が多いなぁ

 

それから何日か過ぎて・・・

 

(トミー)おいマイクこないだの申請の件どうだ

 

忘れてたわ(マイク)

 

(トミー)またいつもと同じかぁお前に頼むと申請が遅れるわでこっちも忙しくて大変だよ!

 

みたいにやりたかったけど今日は、Google先生まわってなぜ実装されないのか調べて見ます。それでは波乗りしてきまーす!

ここまで見ていただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました